OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
はるはる日記🌱- オンラインミーグリ -
こんにちはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
湿気がすごいこの頃。
最近は、クーラーより除湿派。
空気清浄機も付けちゃったりして。
クーラーで喉痛めないようにお気をつけくださいね!
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 7 / 13 - 【ミート&グリート】
 
 
ハーフアップリボン🐩🤍
 
 
お団子ちゃん🐼💭
 
 
 
ハーフツインテール🪽
 
 
 
全身ホワイトコーデでした❕
お昼 カレーだったから、いつもより2倍速減してゆっくり食べました🍛
 
 
 
 
 
遅くなりましたが…
11thシングル期間のオンラインミート&グリートが終了いたしました!
 
 
また、オンラインサイン会もありました!
 
 
たくさんの方とお話できてとっーーーーても楽しかったです^. .^
 
 
 
お会いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
 
 
 
皆さんからいただいたお言葉、元気や笑顔、全て忘れませんーーー!
 
 
 
回線トラブル等で上手にやり取りできなかった方もいらっしゃったりして…💦すみません、、!
また、次回いろんなお話しましょうね!!
 
ミーグリの時、毎回のようにツーショットしてますね🫧休憩中もたくさんお話できて嬉しかったですー!!
 
「やまはるコンビ」が好き!と言ってくださる方が多くて本当に嬉しいです!!
 
#やまはるイチャイチャしすぎ   
このハッシュタグを使用してくださるのも嬉しいです!ぜひ、使って投稿してください〜〜
 
 
 
今回はみっちゃんこと平岡海月ちゃんとペアレーンでした!🪼
ばいばいする寸前に撮ってもらったのでブレブレですみません!
 
みっちゃんのファンの皆さんもとてもお優しくて、みっちゃん愛が凄く伝わりました〜ホッコリ〜
みっちゃんの可愛いところたくさん知ってるのでまた伝えさせてください☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
是非、次のシングルもお待ちしております!
 
 
また会えますように🫣❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
このあと「音楽の日」ご覧下さい!🎧🎶
日向坂46は16時台に出演させていただきます!
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ