OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
はるはる日記🌱 -リアルミート&グリート -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
お部屋に新しいリードディフューザーをお迎えしました✨
お店の前を通ったらいい香りがしてついつい立ち寄ったら、好きな香りのする商品を発見!!
早くお家に帰りたくなるぐらい購入した香りにハマっております…!
 
 
そういえば、最近はるよさんに「はるかの匂い変わった?」と聞かれました。きっとこのリードディフューザーの香りに変わったんですかね〜?
 
 
あ、、洗剤も柔軟剤も変えたんだった
 
 
 
いや待てよ、、はるよさん気づくのスゴすぎ!!
 
 
#やまはるイチャイチャしすぎ
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
 
- 7 / 19 -  【リアルミート&グリート】

遅くなりましたが、
先日、東京ビッグサイトでリアルミート&グリートが開催されました!🫧
 
 
足元の悪い中、来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!
 
 
今回は夏ということで、浴衣を着たよー!
 
どうだったかな〜?
 
自分で着付けできたの!
 
でも、帯はみっちゃん(平岡海月ちゃん)がやってくれた!!ありがとうね🪼🤍
 
 
 
 
 
やっぱり、直接お会いしてお話できるって幸せですね!楽しすぎる!
 
 
 
"ひなたフェスや四期生ライブに行くよー!"と言ってくださる方が多くて、めっちゃめっちゃ嬉しかったです!!頑張って見つけるー!👀!楽しもうねー!
 
 
 
大切なお時間を割いてまで会いに来てくださる皆さんの優しさに浸っております…
 
 
 
もう既にはるはるーむの皆さんに会いたい!!♡
 
 
 
 
 《メンバーとの写真》
なんて可愛いんだ…!!
絶対さ、「好花さんに着てもらえてるー」って浴衣喜んでるよね!?絶対…!!🥰
 
 
たまちゃん🐱
自撮りしてたら来てくれたのー!なんてかわいいの🫣
 
 
小西!!あ、こにガチ(昨日の小西のブログ便乗)
浴衣着るとさらに美人や〜〜😳
 
 
ひらほーの髪飾り、実は私の!🥹使ってくれた!
この時もずっと一緒にいた!
 
 
大人なりなちゃん🎀
りなちゃんって本当に美形よね〜どこから見ても惚れちゃうもん🫢
 
かほりん!向かって右の手可愛すぎない?!
惚れてまうやろ〜〜ってね😚
 
お姉さんなみっちゃん☺️
和服が似合うランキング1位な気がする!!
 
 
 
 
 
 
《祝花》
 







たくさんありがとうございました!!🌷💗
お花もメッセージもじっーーーーくり見させていただきました!!幸せ!!
 
 
 
 
また、会おうね❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
この時のメンバーの可愛い浴衣姿等の映像をVlogにして#haruharutalkでお送りしますね👘 ♡
 
 
 
あ!今日は#haruharutalkで、よーこ(正源司陽子)とひらほー(平尾帆夏)とシーラカンスを歌った動画を送ったよ〜
ゆる〜く歌っているので、ゆる〜く聴いてくださいな👂🏻"
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
【日向坂ミュージックパレード】
 
7月15日(月)に放送された、
日向坂ミュージックパレードを観てくださいましたか?
 
 
歌唱曲
🎤トウキョウ・シャンディ・ランデヴ
石塚瑶季、清水理央、藤嶌果歩、山下葉留花
 
🎤酔いどれ知らず
小西夏菜実、宮地すみれ
 
 
 
なんぶさんが来てくださり、
ファンキー・オノマトペをしたよ!!
罰ゲームが、、!!面白かったです😆
 
 
 
 
👇🏻TVer
いいねとお気に入り登録お願い致します!
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
明日は、「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024」に出演させていただきます!!!
久しぶりの大阪だー!!楽しみー!!!
 
⚠️気温が高いそうなので、水分補給と熱中症対策を絶対してください!!約束だよ!!
 
 
日向坂46と一緒に盛り上がろー!!!
 
 
 
 
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ