OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
秋色大変身してます





こんにちは~藤嶌果歩(17)です🐑


9月になりました!
8月の振り返りブログを書くつもりだったのに気づいたら9月になっていてさっきとてもびっくりしました🥹
8月あっという間すぎます~


でも最近もしやそろそろ秋なのか…?
と思えた瞬間がありまして

月見を食べれたーー!🌙

こにさんとみっちゃんと、雨降りの中早歩きして月見フードを買いに行ったのが最近の思い出です



もうお月見の季節なのかと思うとびっくりですが、美味しい月見フードを食べて幸せいっぱいです
秋はおいしいごはんがいっぱいですね!









bis秋号 さんの裏表紙によーこと2人で登場させて頂きました🍂🤍

現在発売中です!



今回初めてファッション誌さんに登場させて頂きました
本当に嬉しかったです😿
小学生の時からお小遣いでファッション誌を買って大事に大事に読む時間が大好きでした!
かわいいでいっぱいで、何回読んでも飽きない女の子の憧れが詰まったファッション誌が大好きです!
本当に素敵な機会をありがとうございました☺️









今回は秋号という事で秋メイクや秋のスイーツなどがたっぷり掲載されています🍁

読書の秋な、メガネかほりんも居ます
お気に入りなので見つけて欲しいです~


私は秋はさつまいも博士として頑張りたいです!秋楽しみ!!🍠





たくさん衣装着させて頂きました!
しょげかほを詳しく知れちゃうインタビューもありますので是非みなさんお手に取っていただけたら嬉しいです🤍












藤嶌果歩