個別握手会。




こんばんは(・◇・)

佐々木のみーぱんです!!







鬼みーぱんです۹(◦`H´◦)۶プンスカ!






一昨日の個別握手会に、来てくださったみなさん。ありがとうございました!!



武道館の時の感想やアルバム頑張ってね!って言ってくださってすごく嬉しかったです!!


握手会の時に、武道館で飛んだけどどうだった?ってよく聞かれたんですが


実際飛んだときちょっとだけゾワゾワしました( ̄▽ ̄;)


でも上まで行くと楽しかったです!!!






握手会たくさんの方が来てくれるのが本当に嬉しいです。

いつもいつもありがとうございます!!




5枚目の握手会はもう残りわずかとなっていますが、たくさんの方と握手会できて嬉しかったです!!




そーいえば、鬼のヘアしたんです!これ言うの忘れてましたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


2/3は節分の日だったので!!

家帰ってから大きななんだっけ。ノリ巻かれてる食べ物。

今たまたま忘れちゃったけどそれ食べました。

お豆は甘いの売ってなかったから泣く泣く食べなかったよ〜。




















鬼へあー。それにしてもみーぱんどこ向いて写真撮ってたんだろ(笑)








ちゃんねると(・◇・)



くみの生誕祭の帰り、白線流してもらってみんなで白線踊って帰ったんだ〜☺️

ねるちゃん愛は永久。




そしてそして服はこんな感じ。







かわいくて上下新しいんだ〜💖




来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!( ´ ▽ ` )ノ ♡



じゃあまたね〜、びーばい。








🍞佐々木美玲🍞