Flower🌺




こんばんは(・◇・)

佐々木のみーぱんです!!🌭









個別握手会で頂いたお花たちを載せます!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







青いクールなお花🥀綺麗😍







ひまわりの赤バージョン🌺







これはなんのお花だろう?🌷でもこのお花よく見る気がするଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧








これは薔薇かな〜🌺






あっこれもひまわりの赤バージョン!🌺








薔薇〜🌺この赤色のトゲトゲのお花なんて言うんだろう?初めて見た気がする(*゚ー゚)v





たくさんのお花ありがとうございます!!


お花〜🌺


こんなにたくさんのお花本当に嬉しいです!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






寒い中、握手会来てくださってありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ ♡




みーぱんみたいに風邪ひかないように厚着して寝てくださいね〜😴





🍞佐々木美玲🍞