あおちゃん🐈





こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

佐々木のみーぱんでふ!!







これお気に入りのりんごジュース🍹


おうちにいっぱいあるんだけど果汁100%ですんごい美味しいの(・◇・)


こんな大きいけど1人で飲みきっちゃった〜









もう猫の日終わっちゃったけど、みーぱんの中ではまだ猫の日だからあおちゃんを載せたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ ♡








袋の中に入るのが好きなあおさん。

いっつも袋をビリビリにされます(笑)








ん?何って顔してこっちみてくるあおさん。








おもちゃ見せたら気になって手を出してきました(笑)







これあおの好きなおもちゃなんだよね〜☺️





かわいいあおちゃん。
こんな大きくなったけどまだ実は0歳なんだよね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



やんちゃボーイなんです!!








はぁ〜、本当に動物って癒しの極みですね(๑´ω`๑)♡キュン



メッセージにあおちゃんの動画でも載せよーっと!!



それじゃあびーばい✨








🍞佐々木美玲🍞