あっち向いてホイ!!




こんばんは(・◇・)

佐々木のみーぱんです!!













明日発売のBUBKAさんにて、めみと2人で載せていただいています!


撮影であっち向いてほい!をしたり終始笑っていて楽しい撮影でした٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


取材では、武道館についてたくさん語らしてもらいました!!




そしてそしてもう1つ。

こちらも明日発売の月刊エンタメさん。

めみとまおと三人で取材をさせて頂きました!!




撮影の帰り私が階段でこけてしまったらこれどうぞって絆創膏をわざわざ下さって優しさを感じました😩☺️


美味しいドーナツも頂いたんだ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


武道館について語らしていただいてるいるのでみなさん月刊エンタメさんもチェックでるよ〜!!



ぜひ、どちらもチェックしてみてくださいね〜( ˊᵕˋ )





嬉しいな〜(・◇・)



🍞佐々木美玲🍞