卒業。




こんばんは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木のみーぱんです!!






昨日の17日発売のgraduation2018さん載せていただいています!!


みなさんぜひ見てほしいです。






とにかく撮影がすごく楽しかったです。

初めてボートみたいなものに乗ったり、たくさん食べたり。たくさん笑いました。


本当に楽しかった〜!!!






撮影の途中に、みなさんでご飯も食べたんですけどそれもすごく楽しかったです!!


もーーほんとスタッフさんみなさんが好きで溢れてました。





戸越銀座も思い出のある所でよくお母さんといったところで、この撮影で行けてよかったです!!


小籠包を食べたんですけど、小籠包食べる人ー?って聞いたらみんなで食べるー!って言って、結局誰一人食べない人がいなくみんなで美味しく頂きました!!

ほんとにそんな些細なことで、あっすごいこんなアットホームな感じ大好きだなと思いました。




オフショットはこんな感じです!!




茶色の制服を着ました!!




みなさんぜひチェックしてみてくださいね〜!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡





昨日握手会にきでくださった皆さん!!

ありがとうございました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶




またもうちょっとしたら昨日の写真とか感想とかブログに書くのでもう少々お待ちを😖




とにかくありがとうございました!!







明日も頑張るぞ〜!!


🍞佐々木美玲🍞