どいめ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





いらっしゃいませ🎶

みーぱんハウスへଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





欅のキセキでメイドのガチャが出たみたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



皆さん是非ゲットしてね〜!!





ほかの写真はメッセージに載せようと思ってるので、皆さんぜひメッセージ見てくださいね〜!!



そしてそしてみなさん、昨日はひらがな推し放送されましたが見てくれましたか〜??





オードリーさん、とっても面白くてほんとに終始笑っていました。




みんなの自己紹介、みなさんも是非覚えてくださいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




そしてそして自己紹介では、2期のみんなはすごい定着してるけど、一期は普段ほとんど言ってないっていうかこの番組のために考えた感じのキャッチフレーズもあるので是非(笑)



すごい恥ずかしいけどଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





本当に自分たちの番組ができるなんて嬉しいことです。



何に対しても感謝を忘れちゃいけないって気付かされます。




頑張ります!!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



🍞佐々木美玲🍞