ままー!!!




こんばんは(・◇・)

佐々木のみーぱんです!!





久々のリマイド制服。
あー懐かしいな。



本当にリマインド楽しすぎました。
そーいえばこの間、がな推しの収録の時、久々にリマインドのスタッフさんと会ったんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




Re:Mindの監督をして下さった内片監督さんが今、火曜9時のドラマシグナルの監督さんをしてるとあやが見つけて、私も録画して1話見ました(・◇・)


元から見たいと気になっていたんですが、それがまさか内片監督のドラマなんて!?

見るしかないでしょ!ってなりました!


お母さんにもこれリマインドの監督さんが作ってるんだよって自慢しました(笑)


お母さんと見たんですけど、お母さんが怖い怖い!って叫んでうるさかったですけど、ドラマが終わったら関西弁でこれ面白いわって言っててさっきの怖がってたお母さんはどこに行ったんだと思いました(笑)




またリマイドがやりたーーーーい!
本当に楽しすぎました。


スタッフの皆さんにもおあいしたーい!



はぁーー、思い出すほどむずむずします。😖





またいつかお会いできたらいいな😚

またいつかみんなでドラマができますように…٩꒰ ´ᆺ`꒱۶







そしてそして昨日はきょんこの冠番組「けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です」で、まなふぃーと私でもロケに行ってきました!!









じゃーーん、2種類のラーメン。
この日、雨で前髪の巻がすとんっておちて😱😱
その原因。私です。雨女みーぱんです😭



ラーメンほんとひらがなに入ってから好きになって、今日京子のランキング上位のラーメン屋さんプライベート出回ってみたいし、スタッフさんに教えていただいた恵比寿のチーズのラーメン屋さんも行きたい!ってずっと思ってるんです。


あと今は、カップラーメンも色々食べてみたくて。


きょうこのおかげでラーメンの美味しさに気づきました!(笑)




とっても一日楽しい収録でした。
美味しかった〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





みなさんもぜひこのラーメン屋さん行ってみてください!!

とにかく今私はきょうこの1位の日高屋さんにいきたいな( ´ ▽ ` )ノ ♡




行ったらまた報告しまーす😚

それではびーばい。






🍞佐々木美玲🍞