ぽぽぽ




こんばんは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木のみーぱんです!!









めみぱん?めみーぱん?

なんかいいコンビ名ないかな〜??




すぐコンビ名を付けたくなります(笑)
小さい頃ってそういうの良くありません??


ってもう大きいけど!😓







今日は宮田愛萌ちゃんのお誕生日です!

お誕生日おめでとうー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶






まなもちゃんと写真を撮ったことがないことを発覚しました!!

みーぱんあんまり自分から撮らないから…😱





でもこの前の全握で一緒のペアになって話せて、まなもちゃんってこういう子なんだ!ってわかりました!!


もっと話してみたいし仲良くなりたいって素直に思ったんだ〜(・◇・)



舞台は違うチームでなかなか会うことがないので、終わってからまた話せたらいいな〜!!



そして写真を撮ろう!!😚








2日続けてお誕生日ガールがいるなんてすごいね!!


改めてこのかちゃん、まなもちゃんお誕生日おめでとう!!!





それでは、びーばい。

あっ今日あゆみ見に来てくださったみなさん、ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭





🍞佐々木美玲🍞