ありがとう!!




こんばんは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木美玲です!





久々ハーモニカメンバーと会えて安心感半端ないです。

ハーモニカメンバーはほとんどが1期生で、カスタネットは4人しかいないんです!実は!!


だからみんな久しぶりすぎて!!( ´ ▽ ` )ノ ♡

なかなか今までこんなに離れていることはないし。


ハーモニカメンバーは明日が最終日。頑張れー💪🏻💪🏻







そしてそして今日は6枚目シングル最後の全国握手会でした。

すごい時が経つの早いなって思います!





握手会ではすずちゃんと一緒でした。

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!




あとあと、私のせいでお待たせしてしまってごめんなさい。そして心配させてしまってすみません。


長い時間待ってて下さったみなさん、ありがとうございます!


みーぱん、もっと強くなります。

大丈夫ですよ〜。元気です。


みなさんが大丈夫?とかいつも優しい声をかけてくださって、本当に優しいなって思います。


もっともっとみなさんに行ってよかった!って思ってもらえるようになりたいな。




こんな私でも、こんなに握手会に来て下さる方がいて自分でもびっくりだし。でもとっても嬉しいです。




ほんと心の支えになります。
ミニライブとかしててもみーぱんのサイリウムカラーをふってくれてる方とかを見つけるとすごく嬉しくなります。






遠いところからわざわざ会いに来てくださったり。とにかく握手会に来てくださってる皆さんに本当に感謝です。




来てくださったみなさん、ありがとうございました!!






🍞佐々木美玲🍞