2年です。




こんばんは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木のみーぱんです!!










私たちひらがなけやき1期生今日で2年経ちました。

大好きな1期生。
今までたくさん坂を駆け上ってきました。



喧嘩ももちろんしたし。いろんな話もして。


もう2年も経ったなんて早いような長いような。

よくわからないです。

でもこの2年無駄なことはなかったなと思います。





悔しいこととか楽しいこと本当に数え切れないほどありました。

それが沢山ありすぎて記憶から薄れてしまうのが少し悲しいです。


でもこれから新しい思い出をたくさん作ってどんどんいい色にできたらいいなと思います。



本当にたくさんありました。

でもやっぱり今思うのは、もっともっとひらがなけやきでがんばりたい。
ってことです。




このメンバーで頑張ってきたからこそ、誰一人かけずにみんなで頑張りたい。


夢のMステにでたいです。
いろんな人に知ってもらいたいです。





どうしたらいいか分からないけど、今私たちが出来ることはひたすら今を頑張ることなのかなって思います。


まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いします。



そしてそして今日は1期生が2周年ですが、2期生も加入しました。




これから20人で精一杯頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いします!!






そしてそして6/20には単独のアルバム発売があります。



それがチャンスなんじゃないかなって私は勝手に思っています。



アルバムって高い。そういう印象が私はあります。



学生さんからしたらとっても高いと思います。




でもそんな学生さんにも買って良かったって素直に思ってもらえるようなそして、買いたい!って思ってもらえるようなものにしたいです。



いろんな方に聴いてほしいな。




是非皆さん、6/20楽しみに待っててください!






最後まで読んでくださってありがとうございました。




びーばい✨


🍞佐々木美玲🍞