パースデーガール





こんにちは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木のみーぱんです!!




ドンッ!!



ドンッ!!!



ドンッ!!!!!!






昨日はひらがな1期の2周年でもあり、ゆうかのお誕生日でもありました!!




オーディションで今日がお誕生日って聞いてめっちゃびっくりした記憶があります。




ゆうかは誰かが泣いてしまったり崩れてしまったときいつも真っ先に駆け寄ってくれます。




そんな優しいげーさん。






改めてお誕生日おめでとうございました!!



そしてみてみて。
ゆうかのお誕生日ケーキと一緒に、2周年のケーキも頂いたの!!(*゚ー゚)v





みんなで発狂しました!!

すごすぎる!このケーキ。





マネージャーさんが8月くらいからずっと内緒で考えてくれてたらしいです。

なんて優しいんだ??




でも写真を撮る時恥ずかしがって、カメラ目線の写真1枚もありませんでした😵

ちょっとちょっと〜!(笑)






3年目も頑張っていくぞ〜!!おー!!




それではびーばい✨





🍞佐々木美玲🍞