みれ、、れお?、、みれお!?


こんにちは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木のみれおです!!😳






みなさん、もう見てくれました??


先日っていうか昨日かな。公式サイトでひらがなけやき坂46の1stアルバムの詳細?が発表されました!!😚😚


着々と進んでいて嬉しいな(・◇・)



早く踊りたーいい!!



まだタイトルは未定なんですが、全3種類ありますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


・初回仕様限定盤type-A
・初回仕様限定盤type-B
・通常盤


の3つです!!




どんな曲があるかっていうと〜

ってこれはまだ言えません。😌




楽しみに待っていてください🧚‍♀️




そしてそして!
1stアルバムの個別握手会も発表されました!!


場所と日にちはこちら↓↓↓

✨7/16 千葉・幕張メッセ✨

✨8/5 愛知・吹上ホール✨

✨8/26 京都・京都国際会館✨




まだ応募は始まってないけど、行きたい!って方がいてくれてるといいな🙃





皆さん是非みーぱんに会いに来てください٩꒰ ´ᆺ`꒱۶








待ってまーす😚




🍞佐々木みれお🍞