2度目の機会。




こんにちは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木のみれおです!!





みてみて。

タイトルをちょっと歌のタイトルっぽく書いてみました(笑)


どうどう??



明日からブログのタイトルこんな感じにしようかな…٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



みーぱんの知識量?語彙力だとすぐ尽きるかもしれないけど。


でも頭の運動にもなるしやってみます!

お楽しみに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






そしてそして、
また個別握手会の応募受付の期間になりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


詳しくはこちら↓↓↓
https://fortunemusic.jp/keyakizaka46_201806/


第2次応募受付が今日5月17日(木)14:00 ~ 5月18日(金)14:00 までです!!






ライブの話とかみーぱんが大好きな韓国料理の話とか🍞の話とかアイスの話とかいろんなお話したいです!!





ぜひみーぱんの話し相手になってください😌





初めての方もぜひ会いに来てくださいね〜!!

待ってますよ(・◇・)







みなさん、ぜひ🍞クラブに来てくださいね〜!

(🍞クラブ=みーぱんの握手会)
勝手に名付けました!(笑)





待ってます( ´ ▽ ` )ノ ♡


それではびーばい✨






🍞佐々木美玲🍞