みーぱんは菓子パン。




こんばんは(・◇・)

佐々木のみーぱんです!!










今年初めてのスイカバー。
去年の夏に初めて出会ってすごい大好きになって。たくさんお世話になったの。
今年の夏もお世話になります🙇🏻‍♀️







KinKi Kidsのブンブブーンさんの番組でやってた🍞屋さん気になってお仕事前に、買いに行ってきました(・◇・)

No4さん

買ったのはこれ。



フレンチトーストと








スコーン










美味しすぎる〜(・◇・)

またこのパン屋さんまた絶対いきます!!





このパンねほんとに史上最強に入るんじゃないかってくらい美味しかった。


no4さんのお店のパン全部制覇したいな!!





あっみての通りみーぱんは断然菓子パン派です٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



そんなKinKi KidsさんのKinKi Kidsのブンブブーンに5/19に私と高本と柿崎と小坂の4人で出演させて頂きます!!







(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


自分たちの冠番組以外でのバラエティ番組は初めてだったので緊張でいっぱいでした。



いや、本当に緊張しすぎました😓



でも堂本さんがすごく優しくて、収録の最後らへんは緊張が少し溶けて楽しく撮影することが出来ました!!




皆さん是非見てくださいね!!





番組でね、みーぱんがやりたかったことも出来て本当に嬉しかったの!!





絶対見てね〜!!!







それではびーばい。



🍞佐々木美玲🍞