hairkute😌




こんにちは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木のみーぱんです!!











久々のリマインド写真😬

あーまた着たいな!!



そしてスタッフさんに会いたい!!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶









ねーねー!きょうこの話聞きたいー?




あのね、昨日ね休憩中に寝そべってたんだけど

きょうこに髪の毛を触ってって言われたら触ってたら、いつまで経っても、もういいよありがとう!って言われないっていう(笑)



永遠に触ってもらいたいらしいです。





時間が長すぎてみーぱんとあやで髪の毛で遊んでました。そしたらきょんこがめっちゃ面白くてツボでしたっていう話😚







最近、みんなの大好き度がめっちゃ上がってます。


昨日なんてね、レッスンの後にくみとみーぱんとめみとあやとふぃーとめいめいで結構よるまでずっと語ったりしてました。


昔のZeppの動画を見たり。







もーなんでも言い合える仲だし。

笑いっぱなしです!(笑)





これも全国ツアー効果かな??(・◇・)







あとねあとね、最近ね、みんなで話してると、そのときねるちゃんとよく会うんだけどね、ねるちゃんと遭遇するともーみーぱんたちが


きゃーーーながる😍😍😘😘

ってなるの!!


でねでね、よくお話するのが本当にうれしい。ながるもね、みーぱんたちの悩みとか聞いてくれて、真剣な話してたのかと思うといつの間にか笑い話してて。







あとね、今ねめっちゃ懐かしいこと思い出した!!



めいめいのお誕生日の日にね、全国ツアーの前日にみんなで集まってお祝いしたんだけどね、みんなパックとかつけながらだったり結構やばい顔で写真撮ったり、ケーキがお尻で踏まれてグチャグチャになっちゃったり。


ほんとに笑いに囲まれてる😚😆







たわいない日常が幸せじゃ〜!!









っていう話でした( ´ ▽ ` )ノ ♡











びーばい✨






🍞佐々木美玲🍞