lady_go🍃




こんにちは(・◇・)

佐々木のみーぱんです!!






6/20に発売される私たちの1stアルバムのタイトルが決定しました!!!




「走り出す瞬間」




です٩꒰ ´ᆺ`꒱۶







この単独のアルバム発売で、やっとスタート地点にたてたと思っててこれからいっぱい走り出していこうと思います。


だからこのアルバムが走り出す瞬間っていうのがすごく好きです!!






曲も、好きな曲ばかりで全部表題曲でいいんじゃないかな?って思うくらいです。


あとねあとね、毎日聴いてます!

リピートして。





早く皆さんにお披露目したいな〜!!








みなさん、楽しみに待っててください😚


そしてみーぱんまだ言ってなかったけど、アルバムの特設サイトができたので是非見てみてくださいね。



背景が変わってたり、メンバーの動画があがってきたりと色々あるので!ぜひ!!






それでは、またね〜✨

びーばい。






🍞佐々木美玲🍞