白黒さん



こんにちは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木のみーぱんです!😬👑






6/9発売の

「BOMB 7月号」さんの表紙と中身の巻頭に載せていただいています( ´ ▽ ` )ノ ♡



7月号のBOMBさんではけやき坂46大特集でたくさんのページに登場されてもらっています!!


表紙もさせていただけるなんて本当に嬉しいことです。🧚‍♀️


感謝だーーー。





そしてそして、付録にポスターとクリアファイルも入ってました!!



みなさんもぜひGETしてくださいね!












なおちゃんと😘


この他にもクールな黒の衣装を着たりしました!!



そしてなによりこのオフショットが大好きな私。





左から見ていってください。

みほ、しほ、いーじゃん。

あれ?みーぱんなんでそんなポーズしてんの?(笑)




みーぱんだけみんなとは違うこのポーズをしてと言われてにニヤけがとまらなかったのですよ!!

としちゃんもめっちゃ笑ってました(笑)





ぜひみなさん、BOMBさんチェックしてくださいね〜😬👗





🍞佐々木美玲🍞