カウントダウン。発売まであと6日。





こんにちは✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

佐々木のみーぱんです!!







わたしたちの1stアルバム「走り出す瞬間」が発売まであと6日を切りました。





発売までは毎日ブログを書こうと思います!!( ´ ▽ ` )ノ ♡






ぜひ読んでください〜!






昨日は国際フォーラムでワンデイだけライブがありました!!


来てくださった皆さん、ありがとうございました(・◇・)






まだアルバムが発売されていないのに、みなさんがコールしてくださるので安心してライブができました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





みなさん最高です!!






まだまだライブが残っているので、ネタバレになっちゃうから深くは語れないけど、色んな世界になってるんじゃないかなって思います!






来てくださった皆さんありがとうございました!!!!







そしてそして、アルバムについて。

今回の1stアルバムは私たちひらがなけやきのデビューアルバムです。



秋元先生がひらがなけやきの曲だけでもライブが出来るようにと新曲を18曲も書いて下さりました。





1曲1曲大切に作られています。

音、歌詞、ダンス。






今回のアルバムは本当に全部リード曲じゃないかって思うくらい、私は大好きな曲が多いです。



だからどれが好きとか本当に選べません(´×ω×`)





この前も言ったけど、アルバムってシングルよりお値段が少しお高いです。





でも、そんなアルバムが1人でも多くの方に聴いていただけるようなグループになりたいです。





でもこれだけは言えます。

type Aもtype Bも通常版も本当にいい曲たっぷりです。

私たちに全く興味がなくても、曲を聴いていただきたいです。


それくらい本当にお気に入りです。








1人でも多くの方にこのアルバム走り出す瞬間を聴いてもらえますように(。・ω・。)





ひらがなけやき、これから走り出すぞ〜!!!!!


おーーーー!!!!







🍞佐々木美玲🍞