発売まであと5日!!





こんにちは(。・ω・。)

佐々木のみーぱんです!!




あおちゃんばくすい。






先日家族でここに行ってきました😌😳😘




赤から!!!

5辛を食べてきましたぞーぃ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶





美味しかったからもう既にまた行きたくなっている(´×ω×`)

次はもっと辛いの食べよーっと😚






そしてそして、アルバム発売まであと5日。

いや〜早いよ、絶対。

5日なんてすぐ過ぎちゃう気がする。




デビューアルバムってことはデビューまであと5日とも言うんだよね。

なんかきゃーーー😳って気持ちになります。



私は、昨日アルバムの特典で付いているブルーレイをとしちゃんときくちゃんと3人でちょこっとお先に見ました(。・ω・。)




いや〜、ブルーレイそんな見たことなかったけどめっちゃ綺麗!!



繊細なの!!すごい。

顔のシワまで見えるよ👀👀

ってうそうそ(笑)



まぁでもそのくらい画質がよいです!!

あとねあとね、スタッフさんが一生懸命編集して下さって、それが凄かったです!!



めっちゃ素敵。



是非皆さんお楽しみに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






早く見てほしいな〜☺️🧚‍♀️






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡




告知です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

アルバム発売前のため色んなところに出演せしていただいております!!


まずは明日。
6/16に先日少しだけ登場させて頂いた「Billboard JAPAN HOT100」にきょーこと出演しています!!



そして6/18~6/22までの4日間、まおとくみと3人で「ぱりぴTV」にお邪魔します!!


あともうひとつ6/18発売のヤングマガジンさんにめみと2人で登場させて頂いているので皆さん是非見てくださいね〜



そしてそしてこれは発売後です。
6/23㈯26:40からの放送の「コピンクス2020」にくみとしほと3人でメッセージを送らせて頂いているのでぜひみてください!!




みなさんどれも見逃さずに見てね〜😚👀






🍞佐々木美玲🍞