ついにでした!


こんにちは(。・ω・。)

佐々木のみーぱんです!!



まず先に言っときます😓😓

このブログ昨日書いたやつに今少し足したりしたので所々時差ありますのでご了承ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




今日は6/20。

けやき坂46のデビュー日です。
そしてデビューアルバム発売日です!!




すごく嬉しい。やっと発売日です!!






いやーーー6/20は毎年くるけど、デビューする6/20は今日しか味わえない😤


今日という日を存分に味わわないと!!



ん??味わないと?味わわないと?味わんないと?あれ?


なんか考え込むとよく分からなくなる😓😓



けやき坂46のこと、いろんな方に知ってもらえたらいいなと思います。





SHOWROOMでいろんな方が買ったよーとかフラゲしたよーって方がいっぱいいてすごく嬉しかったです!!




みなさん本当にありがとうございます。





まだの方はぜひ聴いてくださいね〜!!



そんなデビュー日6/20に発売の「週刊少年マガジン」さんの表紙と中身に出演させて頂いています!!(。・ω・。)




すごい楽しみにしてたので、すごく嬉しいです😆😆😆





まず豊島園っていうところの遊園地行って撮影をしました!!

メリーゴーランド乗ったよ〜















きょんこが写真撮ってくれました!!

優しいキョンこ。

昨日ね、みーぱんが酔い止めの薬飲もうと思って見た目ラムネっぽかったから水なしで食べたら普通のお薬でまずいーーって苦しんでたらめっちゃ急いでお水を渡してくれました。


普段はクールなイケメンだけど根は優しいきょんこ。







あとね、列車も乗ったの!!

列車に乗りながらとしちゃんは自分のソロの練習ずっとしてました(笑)


ちょうどその日、レコーディングの日だったので!!




本当に楽しかったな〜!!

幸せだーーい






衣装はこんな感じ







この格好すごいどタイプでした。

ちょっと古着っぽくて。とにかくタイプです!!



あとね、合間にきょうことしほがお化け屋敷入ろって言って、乗りました(´×ω×`)


でもね、二人乗りでしほときょうこが2人で座ってみーぱん1人になるからマネージャーさんに隣に座ってもらいました(笑)


でも怖すぎて、目つぶって耳塞いでたら何が起こってたかわからなかったです😬



やっぱお化け屋敷は一生無理だと思いました!!!




そしてそして、次の衣装は白黒モノトーンでした😚





こっちの衣装のほうが表紙の写真に使われています!!





コンビニとかに置いてあって、それを見るのが嬉しくてコンビニには用がないのにいろんなコンビニに入って雑誌確認しちゃいますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





嬉しいな〜😬😬




なおちゃん、みほ、しほ、きょうこの5人で出演させて頂いてるので是非見てくださいね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




🍞佐々木美玲🍞