大好きすぎてダメなんです。






こんにちはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

佐々木のみーぱんです!!





ぶれちゃったけどみくちゃんと☺️






みくちゃんといえば、私みくちゃん、すずちゃん、このかちゃんのユニット曲線香花火大好きです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡




いい曲だし、3人の声も曲にあってて好きなんだ〜🙂





ユニットメンバー、なんでこのメンツなんだろう?って思ってたけど、最近は、あ!このメンバーがしっくりくるなと思う日々でございます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶






そしてそして、もう猛暑に入ってきましたがみーぱん未だに韓国料理ハマり中です。



みてみて!この前しほとくみとめーめーの4人で韓国料理食べに行ったの!!






きんぱでしょ〜✨




あとねー



としちゃんがいつも頼む餃子🥟



あとあと、チーズトッポギと




海鮮チヂミとー



タッカンジョン





そしてそして最後にピンスー








こんなに食べちゃいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






あとねー、家でも食べれるようにいつもみたいにインスタントのラーメンとかトッポギとかいっぱい買ったよ〜!!





このブログ書いてたらまた食べたくなってきちゃった😌😌






以上、最近韓国料理が大好きなみーぱんでした✨👑





🍞佐々木美玲🍞