ぷっぷー🚃




こんばんは(。・ω・。)

佐々木のみーぱんです!!







今日は北海道のテレビがフェス作っちゃいましたのSunny Train Revue 2018に出演させて頂きました!!



こういうフェスに出演させて頂けるなんて本当に嬉しいです!!

しかも北海道っていう👀💛




大自然の中でライブをするのはすごく楽しい!!いっぱい汗かきました。




しかもしかもover tureが始まったらみなさんの声がたくさん聞こえて安心しました!!😌


すんごく嬉しかったし私たちのパワーになりました!!!


応援してくださった皆さんありがとうございました( ・ㅂ・)و ̑̑

ほかの出演者もいるということで私たちのことを知らない方もたくさんいらっしゃったと思います。


そんな方たちにも興味を持ってもらえたらいいなって思います!




そしてそして氣志團さんともお写真を撮っていただきました😳😆






ご挨拶に行く時すんごーーーく緊張していたんですが、すごくみなさん優しくて優しくて。


ケータリングでお会いした時もいっぱい食べるんだよとか頑張ってねとか。

もー一言一言が優しくて心が癒されました🤭



私達も氣志團さんのようにたくさん盛り上げられるようになりたいです!!



来てくださったみなさん、ありがとうございました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱




北海道最高だーーーい✨








それじゃあびーばい!


🍉佐々木美玲🍉