頑張っちょるよ〜!!生きとるよ〜!!



こんばんは꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

佐々木のみーぱんです!!
















ただ今マギレコの舞台稽古を頑張っております佐々木です✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎


ちゃんと生きてますよ〜!!


稽古ではもー前髪あげて楽チンです。これね朝起きて前髪あげてもう完成なの👀


コテもしないでいいから楽チンです😆




みなさんぜひ舞台見に来てください✨💛






そしてそして明日はTIFですね😆

待ちに待ってました〜!!!





やったーーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

トリということで、皆さんでめっちゃ盛り上がるぞ〜!!!!




みんなで沢山汗をかきまひょ〜😌😬


楽しみだい。






最近ライブ不足なので力が有り余っておりますのでめーーーっちゃくちゃ楽しみです😆😆






みなさん、ぜひ会いに来てそして応援しに来てくださいね〜😚



待ってます💛






それではまた明日。びーばい。


🍉佐々木美玲🍉