握手会🤝




こんばんは꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

佐々木のみーぱんです!!








むむ〜🤨





明日は名古屋で握手会があります!!💛

浴衣とアレを着るようです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

さて問題。アレとはなんでしょう?






ちなみにみんなで着る予定です😚

明日の握手会お楽しみに( ・ㅂ・)و ̑̑






そしてそして、握手会といえば、7枚目の握手会がまさかの3次で完売したみたいです👀😭


来て下さる皆さん、本当にありがとうございます!!



2次の時点ですごいビックリしてたんですが、本当にびっくりです(*゚ー゚)v



来て下さる皆さんにハッピーを届けるぞ😚


あとあと、もし話したいことある方はみーぱんの話をさえぎって喋ってください(笑)




話が止まらないみーぱんなので…😓🙏🏻






とにかくお待ちしてます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

いぇーーーい✌🏻️







それでは、また明日🙂✨👑

おやすみなさい。


🍉佐々木美玲🍉