やっちゅう〜ちゅ〜🐁




こんにちはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

佐々木のみーぱんです!!











昨日はアルバムのスペイベがありました。
先に映像をみて、少しお話して、その後にサイン会でした!!


サイン会は意外に一瞬だから、喋る&書くの共同作業は難しい!(笑)



来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


いつもスペイベに来て下さる方も、初めてスペイベ来たよって方も、みーぱん自体も初めて会うって方もいてすごく嬉しかったです!!



来てくださってありがとうございました!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




今回も色んなものにサインしたよ〜😚💛





それじゃあ稽古に行ってきます😆




🍉佐々木美玲🍉