感謝😊




こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!




ピース✌️




今日TGC北九州さんで、ライブがありました!
まさかこうしてひらがなでライブができるなんて思っていなかったのですごく嬉しかったです!

そして会場で応援してくださったみなさんもありがとうございました‪(*´꒳​`*)




久々のライブだったからすごい緊張したけど、やっぱりライブは楽しいなって思いました😌


もっともっとライブがしたいです!!!







今日はありがとうございましたᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও





そして明日は幕張で全国握手会があります!
ミニライブそして、握手はあやとペアです。

あやのファンの皆さんよろしくお願いします😙






それではまた明日ね〜、待ってます😙

そして台風みんな気を付けてくださいね😵





🍦 佐々木美玲🍨