hand niginigi in makuhari




こんばんは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

佐々木のみーぱんです!!





今日全国握手会に来てくださった皆さん!
ありがとうございました。




そして握手会はあやとでした‪(*´꒳​`*)
全国握手会であやとペアは多分初めてだねって話してました!!

楽しかったです。


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!






こうやってたくさんの方が並んでくれることが、まだ全然なれなくて、今でもファンの方来てくれるかな?って心配になるからいつも凄く嬉しいです(*^^*)♪


並んで握手会にわざわざ来てくださってありがとうございます😙






そして今回頂いたお花はこちら↓↓↓






お花もありがとう😆



前回頂いたお花まだ載せれてないけど、もうちょっとまっててねᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও








それではおやすみなさい😌


💧佐々木美玲💧