歩くの大好き。



こんばんは‪⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!





早くライブがやりたくてうずうずしてるみーぱんです!

もうすぐ大阪城と武道館っていうすごい場所でまたライブをさせて頂けるのがびっくりしすぎてます👀



今からでもチケット取れるみたいなので関西周辺の方は大阪城、関東周辺の方は武道館、いや、どっちも来てくれていいんですよ😏


来て欲しいな〜!!!!





みなさん待ってますよ‪(*´꒳​`*)





そしてね、今日はお仕事が終わってから時間があったので2駅分かな?たぶん!

1時間30分くらい歩いて帰りました😙




歩くの大好きなんです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)






今日はいっぱい歩いたみーぱんでした。

それではまた明日😆😌






🚶‍♀️佐々木美玲🚶‍♀️