hand_niginigi_in_bicsaito🖐🏻




こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!






今日は、昨日言ってた猫みみーぱんの写真を載せたいと思います( ˙꒳˙ )ゞ


あ、こんなマイペースな投稿ですみません💧🙇‍♂️

ちゃらーん♪













このワンピースと耳、なっちょとお揃いで買ったから思い出の品なの(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




普段もよく着るんだ〜。





こんな感じでした!!






そーいえばね、この前お友達と韓国料理をまたまた食べに行きました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬







⤴︎ ⤴︎こんな感じ😚


好きすぎて今、スマホのロック画面この画像にしてるの!いつでもすぐ見られるように。



みなさんもぜひみーぱんの一緒のロック画面に😌


なーんてね(笑)








それでは、またね〜。

びーばい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬






🍨佐々木美玲🍨