早く行かなくてはっっ😅





こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!






今日は書きたいことがいっぱいあるの!!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

まずはね〜、メッセージでは時々言ってるんだけどね。


マギレコ舞台前から風邪をひいてるのかと思っててずっと鼻声だったりね鼻がむずむずしたり。

でも今も治らなくて早く病院を行かなくてはと思ってる佐々木さんです😔




たぶん、花粉症デビューした気がする(´・・`)
やだよーーーーー。


花粉症歴が長い先輩さん、色々教えてください😢



+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


北九州の時に、初めて乃木坂46の白石麻衣さん、松村沙友理さん、山下美月さんに挨拶に行かせて頂いたんだけどね、、、、


わざわざ、そのあとライブも袖で見てくださってたみたいで。

ありえないほど緊張しました(笑)
でもすごく嬉しかったし優しくて尊敬する先輩方です。

いつかひらがなもそーなれたらいいな思いました。



天使すぎてなっちょと話が止まりませんでした👀😆



白石さんと松村さんはブログにもわざわざ書いてくださったみたいで。
本当にありがとうございます:.* ♡ゎー(°´˘`°)/ーぃ♡ *.:



あとあと、先日握手会が隣だった時にこんな差し入れも頂きました( ˙꒳˙ )ゞ







キルフェボンのケーキ🍰💜


滅多に見ることも食べることがないから、写真も撮ったし美味しく頂きました。

ありがとうございます!!!






 ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



告知です😚




■10/26(金)HOT STUFF 40周年イベントに出演させて頂きます!


そして会場はまさかの武道館です。こんな早くまた武道館に立てると思ってなかったのでびっくりです|д゚)

ライブが早くしたくてたまりません。

みなさん、ぜひ逢いに来てね〜!!

詳細はこちら↓↓↓
https://www.red-hot.ne.jp/40th/masaka/#181026



あとねあとね、この日限定のコラボTシャツも販売してるのでぜひGETしてね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💀👿🎃👻




つぎ〜✨

■11/24(土)にLivejack 大阪城ホールLIVEに出演させて頂きます。
私、関西だから大阪城でライブするのはもー1番ってくらいの目標だったからすごくびっくりしました。
本当にステージにも立ったことがないのでどんな景色が見られるかがすんごく楽しみ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

こちらも詳細はこちら↓↓↓
https://www.ktv.jp/event/livejacksp2018/




あとねあとね、Livejack 大阪城ホールLIVEのけやき坂46ドラマエピソード募集してるので、締め切り10/19(金)までに良かったら送ってくださいな😚😚


こんなに告知できることが嬉しい限りです。
どれも皆さんに見に来てほしいな〜!!



待っとるよ〜✨





それじゃあびーばい⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

🍨佐々木美玲🍨