デビぱん‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






今日はね、最後のデビぱんを公開しまーす( ˙꒳˙ )ゞ













じゃーーん✨



これね、去年も実は着たんだけどね、お気に入りなの。
毎年着たいくらい。





デビぱん😈×お花たち🌼です







サイリウムからーの分かれたバージョン!😚








サイリウムカラー😆







これはやっちゃんを意識してくれたみたいです😃







これも!あと実みたいなのついててすごいかわいい!😌







落ち葉がついてるの初めて!嬉しい😚






このお花もそんなに見た事ない!!
ピンクのお花折り紙みたい( ˙꒳˙ )ゞ





ここにある水色のお花がインパクトあってすごいかわいい😆😆







風船がいっぱいついててかわゆすです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




今回はいつもよりたくさんお花があってビッくらポンでした。
すごい嬉しいです。⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


ありがとうございます!!!





写真これ以上載せられないから今日はこの辺で。
以上デビぱんでした〜っっ😘



🍞佐々木美玲🍞