うちの太郎?どこの太郎?ひよ太郎!!





こんにちは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

佐々木のみーぱんです!!












遅くなりましたが、ひよたんお誕生日おめでとう!!


ひよたん生誕委員会のみなさん、Tシャツありがとうございました( ˙꒳˙ )ゞ


このTシャツめちゃくちゃ可愛いです👀








ひよたんは可愛くて可愛くて、一緒にいたくなります🐤

なんか癒しなんよね。






ひよたのお誕生日パーティーもおひなとひよたと3人でしました😚

鍋パを5時間くらいしてケーキ食べて。その日はめちゃくちゃ食べました🙂🙂








いっぱいくだらない話をして楽しかったな〜(*^^*)♪





この日はほとんどの子が予定あって3人しか集まらなかったけど今度は大勢で鍋パをしたい!!😚




楽しいな〜✨





あっ、そーいえばねこの前花粉症かもって話したけど、ついに今日病院行ったら花粉症じゃなかったことが判明しました👀




ふー😌






それでは今日はこの辺で。

びーばい⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝





🍞佐々木美玲🍞