みーぱん😚




こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!





デビぱんの時にほっぺたに貼ってたやつ実はみーぱんって書いてたの😘


なかなか気づいてもらえなかったけどね(笑)




へへ。








昨日、深夜に犬の番組やっててそれ見てたんだけどすごい泣けました。

犬は親を選べない。でも飼い主との絆は深い。
生まれてから死ぬまで幸せって思っていてほしい。

この言葉がすごい印象に残ってます。







みーぱんも結構前に言ったことあるけど、将来はペットを助けられるような仕事も出来たらいいなって思います。


簡単にできる事じゃないけど、いつか殺処分とか山に捨てるとかの選択肢がなくなったらいいなって思います。





いつかみーぱんも、スナック真緒みたいにみーぱんハウスっていうのを全国に開きたい!



そのみーぱんハウスではね、パン屋さんもあって手作りクッキーとかチョコとかスイーツも置いて、カフェがあって、あとはプロデュースの服とかメイクを置いて。


あっあとアイスも作ってみたいな!あとはヘルシーな食べ物とか?


ちょっとしたショッピングモールっていうのかな?
テーマパークみたいな?



そんなものを作りたいな。

あっ、いいこと考えた!そのショッピングモールにスナック真緒も作ってあとは京子のラーメン屋さんとかも入れたいな。





まぁでも、これはひらがなけやきがもっともっといろんな人に知って貰えるようになってからの夢かな。

まずはひらがなけやきで頑張りたい。

それが一番の夢です。









いつか何か一つでも実現できますように😌

以上夢がたくさんあるみーぱんでした!






🍞佐々木美玲🍞