ステラです😌



こんにちは( ˙꒳˙ )ゞ

佐々木のみーぱんです!!







昨日はね〜
ザンビを頑張ってるとしちゃんときょーこのためにも(としちゃんはいつもみーぱんのクッキーがあると生き返るって言ってくれてきょーこは紅茶!紅茶!って言って紅茶のクッキーを気に入ってくれてます😌 二人ともみーパンクッキーの常連客です(笑))、あとはもうすぐ武道館の練習があって久々にみんなで集まるのでクッキーをいろんな種類作ったよ〜✨🍪


頑張って!という気持ちを込めて。








それくらいしかできないからね😧





今回作ったのは、いつも作る

*プレーン
*チョコチップ
*紅茶
*マーブル


にプラスして新作を作りました!!


*抹茶
*抹茶チョコチップ
*ほうじ茶
*アーモンド




ちょうど新作の写真あった⤴︎ ⤴︎
焼く前だけど



たくさん作ったよ😙
いっつもありがたいことにすぐ無くなるので(笑)



味見したら新作のほうじ茶がみーぱんのお気に入りです!
ほうじ茶味好きなの。




早く食べてもらいたい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




いつもみーぱんステラおばさんって言われる(笑)

アーントステラってお店でしょ。

じゃあみーぱんは「sister みーぱん」

どうですか?🧐






って、そんな冗談はおいといて…。


また新作できたら写真載せますね〜⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝







それじゃあ今日も一日頑張るぞ😌





🍪佐々木美玲🍪