幸せ。






こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






最近の嬉しかったこと報告😌


*めみがジンギスカンを炒めてわざわざみーぱんにくれたこと〜

嬉しい😙😙


*乃木坂46さんの3期生の中村麗乃ちゃんとこの前お話したこと😆
実は結構前にラストアイドルさんの初ワンマン?でもばったり会ったことがあって!びっくりしたの!!
バレンタインもお返しにもらってすごく美味しかったです🙂🙂



*おひながひよたんを呼ぶ時に間違えて何故かみーぱんって呼び捨てで呼んで、その時3人で爆笑しました。
でも呼び捨て嬉しい〜。
早くおひなとひよたにみーぱんと呼ばせたいです(笑)





*久々に踊って歌って、やっぱり踊ったり歌ったりすることが一番好きだな〜幸せだな〜って感じたこと。




*最後においしいメロンパンとスイートポテトパイを買ったこと😙












こんな感じ⤴︎ ⤴︎

メロンパンはサクフワでスイートポテトパイはね、めちゃめちゃ美味しいの!それ






写真撮る前に食べてしまったという失敗(笑)







パクっ。






ちょっと、お嬢さん。
お口についてまっせ〜。






うまし。



久々にのがみさんの食パンも食べたい!







幸せみーぱんでした!😙




🍞佐々木美玲🍞