クッキーで。


こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!





毛布毛布〜。

みーぱんね、もうヒートテックに暖房に毛布に布団で生きてるから冬やっていけるのかが心配です(笑)






まぁそんなことは置いといてと。

今日はこの前作ったクッキーの配布会をしました!!





200枚以上あったと思うんだけど、まさかの1日で売り切れました😌



喜んでもらえてよかった。

特にとしちゃんがめちゃくちゃ食べてました😆





うれしーねー。







そこでね、決めたの。

ひらがな3期生はいったら、多分人見知りしちゃうからまずはみーぱんのクッキーを作って、食べてもらって3期生の胃袋をゲットしよう!っていう目標を作りました(笑)


美味しく食べてくれたらいいな〜🙂🙂








楽しみだい。







それではまた明日。

あー明日は武道館できゃりーぱみゅぱみゅさんとツーマンです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



楽しみ。すごく!!





明日限定のグッズもあるのでチェックしてみてくださいね( ˙꒳˙ )ゞ




それではまた明日。武道館で。



🍞佐々木美玲🍞