あーー、なんだこりゃ。





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!







今日は武道館できゃりーぱみゅぱみゅさんとライブがありました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



来てくださった皆さん、ありがとうございました!!





今日はね、今日限定のハロウィン衣装でライブしました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



かわいいの!めちゃくちゃ






そしてね、ライフが久々だったからかすんごーーく楽しかったです。
あとね、皆さんの盛り上がりが最高すぎました!!

本当にすごかった!



みなさん最高です。😆




きゃりーぱみゅぱみゅさんもすごく優しくてかわいくて天使でした。😌


かわいすぎた。






この写真宝物です。

はぁーーー(◡‿◡ฺ✿)






ライブってやっぱり本当に楽しい。

大好きなんだなって改めて思いました。







写真いっぱい撮ったからメッセージとブログでたくさん載せますね〜ψ(⃔ ・-・×)⃕↝






あーーほんとうになんか1番っていうほど今日楽しかったの😙



武道館の景色がまた見れて嬉しかったな〜。








本当に今日は楽しかったーーーーーー😚

みなさん、今日はゆっくり休んでね。




それじゃぁおやすみなさい。






🍞佐々木美玲🍞