可愛いの極み😚




こんばんはψ(⃔ ・-・×)⃕↝

佐々木のみーぱんです!!











ひよたと。







今日ね、お仕事が早く終わったからめーめーとお店回ってたんだけど。


安定の韓国料理を食べて

色々ものを見てたんですが…。




今、みーぱん節約中で食費以外あまりお金をかけてなかったんだけどね。




前からずっと狙ってた可愛い品を今日買ってしまいました🤣




もーね、買って!って訴えかけられて買うっていう選択肢しかなかった👀




本当にかわいいの。






スリッパとティッシュ入れ。





これが羊さんのスリッパ🐑。スリッパは前から新しいのを買いたくて。



あとね、ティッシュ入れはこれ、



キッチンのとこにぶら下げたら場所とらないし可愛いしと思って。




もーね、かわいすぎるの。これ。

めちゃめちゃ可愛くないですか!?



今日また買ってしまったからあとはもう使わないよーに頑張ります(◡‿◡ฺ✿)





節約!節約!





よしっ。本当に節約モードがんばります😙





きめた。今年はもう日本で韓国料理は食べません。日本で外食しません。


家で作ることにする!

きめたよ!

これだけは守ること!わかったー?自分。




よし!自分に言いつけたってことで、今日はこの辺で終わりますっ😘





びーばい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




🐏佐々木美玲🐏