見てくれました〜??





こんばんは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

佐々木のみーぱんです!!








昨日はKEYABINGO!4のDVD発売日でした。

もうみなさん見てくれましたか〜??






色々なことを番組でしたので、とっても楽しかったです😌😌







早くまたKEYABINGO!さんやりたいなーってすごい思ってて、最近は番組で何やりたい!とかも考えてるんです(笑)







あのね、最近結構前以来運動会みたいなのしてないから、本当の運動会みたいなのを開くの。



で、お母さんとかお父さんとかが座る観覧席はファンの皆さんに実際来てもらって応援してもらうの、あと赤白チームに分かれたりとか!


とにかく、みーぱん運動神経そんな良くはないけど運動会の雰囲気が大好きで。




あっあとね、応援団とかも作りたい!!!😚






ひらがな、体育会系みたいな熱い人多そう(笑)
(ただの想像です!)




楽しそうじゃない??





あっもちろん、始まる前に校長先生の話もあってラジオ体操もして。



本当にザ運動会みたいなことをしたいな〜って。


どうですか??(*^^*)♪






こうやって、色々考えるの大好きなの。😘

って話ズレちゃったけどぜひDVD見てね〜!!






以上みーぱんでした‪(*´꒳​`*)

いつになるか分からないけど今度、今1番ハマってる🍞の紹介を載せようと思ってるのでお楽しみな🙂






それではびーばい。





🍞佐々木美玲🍞