たべたーーーいのに😙何辛にしよう?😆





こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!






今日は、先日の握手会の2部に着た服装です😆


こんな感じ↓↓↓










あとねあとね、いつもやってるみーぱんポーズバージョンも🍞






これはこしあんパンを持ってて、











これはジャンボメロンパンイメージして撮りました!!

ジャンボメロンパンも美味しいんだよね〜😌




ジャンボメロンパンとかってみーぱんがいったお店だけか分からないけど、焼きたても美味しいけど焼いて15分くらい待って少し冷えてからが美味しいらしいです!

焼きたてももちもちだけど柔らかすぎてビックリしました(笑)





最後にハンバーガー🍔









今ね、頑張ってヘルシー生活してるんだけどこういうブログを書いてると🍞が食べたくてしょうがないです。

あと韓国料理も😢😢





あっでも今度お母さんとCoCo壱さんは食べに行く予定をたてました😙



なんのメニューにするか楽しみ。





チーズとカツは絶対でみーぱんいつも普通カレーだから辛いの頼んでみようかな😌

あとトッピングも色々頼んでみたいし、今日ひよたんから教えてもらったんだけどポテトとかチキンオンリーでも売ってるみたい!

だからクリスマスにいいねって話してたの🙂
クリスマスパーティーでCoCo壱さん、お世話になります😆

何辛頼もうかな〜?
5辛くらい?
えーーでもせっかくなら10辛食べてみたい気もする‪(*´꒳​`*)


はちみつもおいてあるし、もし辛すぎても安心です!!







あーーー、食べ物のこと考えてるだけで幸せ😌

食べに行けないからずっとYouTubeさんで韓国料理とか大食い見てるのが日課です(笑)

お腹すいちゃうけどね😢😢








以上みーぱんでした( ˙꒳˙ )ゞ







びーばい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


🍞佐々木美玲🍞