今までで一番👀



アニョハセヨ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんイムニダ!!









ウユ🥛



先日、2018 MAMA PREMIERE in KOREAに出演させて頂きました😙

お仕事で海外に行くのは初めてでした!!

そしてそしてMAMAさんはよく見てるので、お話を聞いた時本当にビックリしました👀





K-POP好きがたくさんいるので、本当にすごい事だねって話してたんですが、それと共に不安もありました。

たくさんの方に見られる分、ここで結果を残さないと。


前日のリハまではそんなにピリついてなかったんですが、リハ終わりに運営さんから注意を受け、みんな少し自分のパフォーマンスを考え直しました。

動画も何百回も見て、その日用に振りを変えたりもしました。



緊張とプレッシャーに押し潰れそうになって初めて、そういう感情で涙が出てきました。

こんなに大変なんだなって思いました。

パフォーマンスする直前、いつもみたいにみんなで円陣をして心をひとつにしました。

ステージ裏に居る時も実は涙がでそうでした。
いつもお世話になっているダンサーさんがギューってしてくれてさらに涙がでそうになりました。






そして今回、Best New Asian Artists Japanという賞を受賞させて頂きました。

本当に本当にびっくりです。

トロフィーっていうのかな。これがすごく重くて、この賞の重みを感じました。




本当にありがたいことだなって思います。





トロフィーonlyも⤵️








大事なトロフィーです。
初めてひらがなけやきで頂いたトロフィーです。






またMAMAさんに呼んで頂けるように頑張ります!!

ファイティン💪🏻






🍞佐々木美玲🍞