続きです🥰




こんばんは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

佐々木のみーぱんです!!





実はね、Aimerさんのライブに行かせて頂いた時のグッズもいくつかGETしてきました😌


人生初かもしれないです。

グッズを自分で買うのは。

こんな気持ちなんですね!





普段他の方のライブに行ったりする機会があまり無かったので、今回、初めて感じた感情が多かったです!


GETしたのはTシャツとポーチです↓↓↓





































嬉しくてたくさん写真撮りました🥰🥰

嬉しい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)






以上、グッズ報告をしたかったみーぱんでした(笑)

今回こうしてAimerさんと関わらせて頂くことで私事で微力ですが、もっとAimerさんの歌をたくさんの方に聴いていただけたらいいなと思います😌




みなさんに届け〜!!!!!!








びーばい✨




🍞佐々木美玲🍞