🍪





こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!

image1.jpeg



今日ね、ステラおばさんでクッキーを買ってきました!

いろんな種類のクッキーがあって、本当に憧れます❁⃘





ちなみにみーぱんがちいさい頃から好きなクッキーはね、チョコチップとバタースカッチはいつも買ってます😙





本当にいろんな種類のクッキーを作れるようになりたいな〜😮





クッキーだけじゃなくケーキとか🍞も色々作って販売したいだ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




ひらがなけやきのグッツにできたらいいのにな〜。





としちゃんとね、話してたんだけどね、メンバーでプロデュースしたものをグッズにしたいねーって話してたんです🥰




いつか実現できたらみなさん、みーぱんのお店に遊びに来て下さいね〜!!






       ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





年明け初のライブが1/19に横浜アリーナであります☺️

みなさんぜひ応援しに来てください!!
詳しくはこちらです

↓↓↓



待ってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


それではびーばい。



🍞佐々木美玲🍞