癒し🥰



こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!







最近、実家に帰っていたので、エスカレーターが右か左かわからなくなります😅

周りの人をチラ見しながら乗ってます👀





そういうことないですか??

関東は左に止まる!よし!覚えた!




話変わるんだけどね、見てください。

今日は可愛いひよたの写真を撮りました📸






よくやるピース(✌🏻️'ω'✌🏻️)



からの




顎乗せ(✌🏻️'ω'✌🏻️)からの





動いてるひよたん🐤






君がナンバーワンやってるひよたんでした。



かわいいかよ😍😍

もーみれこお母さんはメロメロでございます。




ひよたんはねすごい優しくてね、この前、着替え部屋が楽屋と違う時があったんだけどね、場所分からないだろうからって言ってひなのが着替え終わるまで待っててあげたんです。

優しいおねーさんや☃︎


1番上の写真はね、その時の写真です😚





かわいいやっちゃ〜σ(´∀ `●)






それでは今日はこの辺で。

びーばい❁⃘




🍞佐々木美玲🍞