初めての。😆




おはようございます🌞

佐々木のみーぱんです!!!







昨日はTGC静岡さんで初めてのランウェイでした!


見に来てくださった皆さん、そして配信を見ててくださった皆さん!本当にありがとうございましたσ(´∀ `●)








初めてのランウェイ、直前にすごい緊張してきてね、緊張するとかずっと言っててね落ち着きがなかったんですが、漢字さんとかひらがなのみんなが、頑張って!いってらっしゃい!って言ってくれたおかげで緊張が溶けました😚




そしてね、ランウェイ。
手を振ってくれたりみーぱん!って言ってくださっている方が多くてすごく嬉しかったし、初めてのランウェイを楽しく終えることが出来ました!




本当に楽しかったです。



また歩ける機会があったら、今日は初めてだったので、笑顔で歩いたけどかっこいい服装の時はかっこいい表情とかで歩けるようになりたいな☺️




今回、着ていたのはUngridさんの衣装です!







イヤリングが大きくてすごく可愛いんです!
このイヤリング✨






って撮ってたら、イヤリング撮れた瞬間。









そしてめっちゃ笑ってる(笑)





そしてね、ランウェイが終わったあと、なっちょから良かったよーってメールが来ててそれも嬉しかったです😚

なっちょと話してたんだ〜。
今なっちょはザンビの稽古を頑張っているので、お互い離れてるけど連絡はとってます😋




初めてのランウェイ、本当に楽しかったし、ほかのモデルさん方たちのを見ていてすごく勉強になりました!



遠いから来てくださった方、そして近くに住んでるみなさん、見に来てくださって本当にありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



🍞佐々木美玲🍞