ぶんぶんぶーん🐝⋆︎*゚∗🍯




こんばんは(*^^*)♪

佐々木のみーぱんです!!






今日は成人式の日。

成人を迎えたみなさん。おめでとうございます!!





そして、ひらがなからはあやとめいめいとまなもとまなふぃもおめでとう🥳👏🎉


みーぱんも来年は成人を迎えます!早いな〜。
もう未成年じゃなくなるのか〜。



早い!本当に!

楽しみです(*^^*)♪ドキドキ


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





そして、8枚目シングルの発売が発表されました😙

24日から8枚目の個別握手会の第1次受付も始まります‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



初めての方も、いつも来てくださってる方も、たくさんの方に会いに来てほしいな☺️


ラスト10代だし、年明け初めての握手会なのでね!!




色んなお話を沢山したいです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

今年もテンションあげあげのみーぱんに会いに来てください😚😚



待ってますよ〜!!!






🍞佐々木美玲🍞