寒くて寒くて。




こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!









おひな。

そしてみーぱんあるある。
⥲自撮りの顔がほぼ一緒😅



その話は置いといてと!(笑)




最近、朝起きると寒すぎてベッドからなかなか出られません😅


起きてすぐ、暖房つけるんだけど、そんなにすぐきかないので、時間がある時は湯船沸かして、すぐに入って温まったり、時間が無い時はドライヤーで温まってます!😌






もうすぐ春になるのかな〜?

少し暖かくなるのが楽しみ•*¨*•.¸¸♬︎





ちなみに今も、ブログ書きながらドライヤーで温まってます!(笑)



早く湯船わかないかなー?😚





あ、わいた!
じゃあこの辺で、行ってきます(✌🏻️'ω'✌🏻️)




🍞佐々木美玲🍞